がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

【カフェ】ハティフナット/高円寺

加圧トレーニング&ダイエットで、ものすごいスタイルが良くなった友達に話を聞くべく、高円寺にケーキを食べにきました。(矛盾)

f:id:gyamako:20191106111033j:plain

f:id:gyamako:20191106111043j:plain

お店の外観&入り口がすでにカワイイ!!

 

f:id:gyamako:20191106111056j:plain

一階がキッチンとレジがあってかなり狭く、一見お持ち帰り専門店と思いきや…二階に上がると広めの客席が。
この写真は手前の部屋なんだけど、奥にももう一つ部屋があって、そこは壁紙がめっちゃカワイイ。でも満席だったのでその部屋は撮影できず。

 

f:id:gyamako:20191106111109j:plain

さらに3階というか、屋根裏部屋があって。秘密基地感がすごい!そして思ってたより広い〜。
たまたま空いてるとのことでここにさせてもらいました。
ちなみに急なハシゴを登るので、人によっては怖いかも。

店員さん、この席にメニュー運ぶの大変そう・・・。 

f:id:gyamako:20191106111122j:plain

下の部屋の壁紙が見える。カワイイ〜。

 

f:id:gyamako:20191106111131j:plain

お水とメニューまでもカワイイ!隙がない!

 

f:id:gyamako:20191106111142j:plain

私はかぼちゃのケーキとホットワイン。

友達がこのかぼちゃのケーキは絶対食べろ!って強く押されたので
こちらを注文。押されただけあって、むちゃくちゃ美味しい〜〜〜っ
クリームこってり、なのに味がしつこくなくて上品!初めての感覚!
友達いわく、注文されてからクリームを絞ってるとのこと。
これは確かに、友達に勧めたいわ〜。間違いない。
 

f:id:gyamako:20191106111153j:plain

 

f:id:gyamako:20191106111204j:plain

友達のこのケーキもちょっともらったけど、激ウマでした!
いやーもう、こういうお店がある高円寺って、本当素敵な街だなぁ〜。
嫉妬!(by千葉県民)

素敵なケーキをありがとうございました・・・

 

そしてケーキブログあげといてなんですが、ダイエットしなきゃなので
私も加圧トレーニングに通うことにしました。結果はいかに・・・。
 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

お店の情報


食べログのサイト 

f:id:gyamako:20191106110649j:plain

ハティフナット(HATTIFNATT)食べログのサイト

お店詳細  
店名 ハティフナット(HATTIFNATT)
住所 東京都杉並区高円寺北2-18-10
電話番号 03-6762-8122
営業時間 [月~土]12:00~23:00[日]12:00~22:00

 

お店の場所

オススメの本

人気カフェスタグラマー発!東京カフェ♯100 ?今、行きたい?決定版? (JTBのMOOK)

人気カフェスタグラマー発!東京カフェ♯100 ?今、行きたい?決定版? (JTBのMOOK)

 
歩いて楽しむ 東京

歩いて楽しむ 東京