がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

swich購入&あつ森はじめました

緊急事態宣言がまた発令されちゃったし、引きこもりライフをさらに充実させようと
ついにニンテンドースイッチお迎えしてしまいました。

f:id:gyamako:20210111161619j:plain

じゃん〜
どうぶつの森セットver。可愛くてつい…!
もう発売から1年近く経とうとしているのね。出遅れ過ぎ!

f:id:gyamako:20210111161720j:plain

パカっとな。
新しいガジェットや家電を開封する時のワックワク感って、いくつになっても
なくならないよね〜。
このビニールから出すのもまた「買っちゃった〜♪」感でワクワクする〜

f:id:gyamako:20210111161907j:plain

セッティング完了!
いややっぱりかわいい!ギリギリまでノーマルと悩んだけど、こっちにしてよかった!

そして、今更こいつ何言ってるんだ…って思われると思うんだけども
swichってすごいんだね!
ガジェットとしてすんごい優秀!
子供から年寄りまで、大した説明もなしに感覚で触れるように設計されつつ
テレビでも携帯でも、コントローラははずせて〜とか
めちゃめちゃすごい!部屋で一人で興奮しちゃったわ。
(わかってます。今更ってのはわかってます)

で、早速すでにDLされているあつ森をプレイ。

f:id:gyamako:20210111162353j:plain

初日。
村人の鍛えるの大好き熊からもらった帽子とデフォの服で
ひたすらたぬきちの説明を聞きながら作業をこなす。
ゆるキャン憧れたけど、リアルは寒くて無理なのでモニターの中で体験しようと思う。

f:id:gyamako:20210111162521j:plain

二日目。
風船で降ってきたベストをきて、さらに課題をこなす。

もろもろセッティングが終わったら、いろんな人の島に行ってみたいわ〜。
もう発売から1年近くたってるし
センス高めの素敵な島、多数いらっしゃるんだろうなぁ。みたい。

任天堂様のおかげで引きこもりライフ充実です。
しばらくは森の中でまったりと過ごそうと思います〜

ブログ読んでいただきありがとうございました!