がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

常陸野ブルーイング・ラボ 神田万世橋店

秋葉原の万世橋を渡ると横に見えるお店「常陸野ブルーイング・ラボ」。 ここ通るたびに行ってみたいなぁと思ってて。外で飲むには一番いい季節が到来したのでは!ってことで早速行ってみました♪ カウンターで注文して受け取る形式。 常陸野ネスト ホワイトエ…

やなか珈琲店 CHABARA店

すっかり秋になりましたね…ついこの前までクーラーガンガン、扇風機グルグルしてたのに〜。 昼間の予定がちょっと早く終わったので美味しい珈琲でも飲んで帰ろう♪と秋葉原駅前の「やなか珈琲」へ。 場所はちゃばらの中にあります。 www.jrtk.jp ちゃばらは、…

【焼肉】笑/秋葉原

久しぶりに秋葉原で飲む事になったので、安くていいとこないかな〜と探してみたら、7月にオープンしたばかりの焼肉屋さんを発見。 値段もお手頃だし、ネット予約して行ってきました! お店は3階です〜。 ってちょっと、本気で安いんだけど!これで美味しか…

ほぼ日手帳買ってきました/TOBICHI

ほぼ日手帳2020年版、9月1日から販売開始!ってことで青山にあるTOBICHIに行ってきました。 今回のMOTHERシリーズ、ヌメ革の高級品だったので…いつもだったらオンラインストアからお迎えなんだけど、今回はどうしても手に取ってお迎えしたく。 表参道から左…

【タピオカ】TP TEA (ティーピーティー)丸ビル店

タピオカ部部長とランチついでにタピオカ飲みにきました。(ランチはランチでしっかり食べる) 場所は丸ビル地下。丸ビル地下、ランチ時間帯かなーり混雑。お弁当コーナーとかもう歩けないレベル…。こんな素敵な場所で、素敵な弁当を買うことを日常としてい…

日本橋近辺をぶらり散歩②

タピオカ飲みたい病が発症したため急遽日本橋のゴンチャに行くことに。 ブームが終わる前に…全メニュー制覇してやる…!!(いらぬ使命感まぁでも、ブーム終わったとしてもゴンチャとジアレイ は残りそうだけどね! 日本橋、コレドの横の道。なんかイベントや…