がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日本橋近辺をぶらり散歩

会社出たら夕日が綺麗だったので、このまま遠回りだけど日本橋を通って帰る事にしました。※今日はひっそり写真にイニシャル入れてみた。懐かし仕上げ 写真だと落ち着いて見えるんだけど夕日、ものすっごい赤かったんですよ!大手町から日本橋に着く頃にはす…

初島アイランドリゾートに行ってきました ②

前回のブログ↓ gyamako.hatenablog.com どうやら島の中にホテルもあるとの事。エクシブ初島クラブ(島の半分図に載ってない上の部分)は、会員制のホテル&その施設らしいです。島入口にはあんなに人いたのに、何で?と思ったらお金持ちな方々だったのね…初…

初島アイランドリゾートに行ってきました ①

週末&会社の休日を利用して、友達みんなで初島に旅行に行ってきました。 www.pica-resort.jp 初島、全然知らなかった。こんな近くにこんなリゾート気分を味わえる場所があったんですねー!ちなみに交通費+宿泊費込で3万円でお釣りくるくらい。※トレーラー…

高円寺巡り・関根精肉店 & HONEY BEE CREPE Tokyo

暑い…。暑いと言ったら余計暑くなると言うけど言います。暑いよ!ブログも久々の更新だー。 クソ暑い中、高円寺にホルモン食べに行ってきました。いくら暑くても、ホルモン、もつ鍋は全然いけちゃいます。 関根精肉店 高円寺店 ネット予約出来ます! お店の…

【焼肉】赤ちょうちん/新宿御苑・ホルモン

生肉がおいしいという噂のお店、新宿御苑にある、赤ちょうちんに行って来ました!生でホルモンて、美味しいんか・・・?って思ったけど全然気にする必要なし!美味しかったです〜っ 赤ちょうちん(食べログのサイト) ふむふむ。焼き物もあるんですな。とり…

カメラ教室&秋葉原歩行者天国

この前課外授業で撮った写真の批評会でした。今日ももれなくボロックソでした…恐ろしや…ブログに貼ってあるのは、JPEGなので、また違って見えるのよね。これを実際に印刷して黒板に貼って批評を受けるんです。お題:物の形、質感を撮る ↑これ印刷したらかな…