がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【居酒屋】ホッピー通りでサク飲み/浅草

浅草地下鉄6番出口。浅草寺に向かうには一番近い出口です。この雰囲気たまりません。 googlemapには「6番出口」って書いてあるのに、改札にはなぜか6番の数字だけ書いてなくて、プチ迷子になりましたよ。 一度飲んでみたかった、ホッピー通り!ホッピー通…

中華茶寮 一華/中華料理・荒川区⑦

2020年初一華。今年も安定の美味しさです。 備忘録的に写真アップ。 このイカのやつ初めて食べたけど美味しかったなー。 茄子はもう大好物。 牡蠣のフライです! 一口餃子〜。 麻婆ラーメン。一華でラーメンとか滅多に食べないことに後悔。これ一品だけでい…

寒川神社に行ってきました

友達と一月末に神奈川県にある寒川神社にお参りに行ってきました。ここもまた、ゲッターズ飯田のオススメ初詣パワースポットらしいです。初詣って、もう一ヶ月経ってるけどもw samukawajinjya.jp 単線のローカル駅。電車のドアが手動!初めて乗った〜。最初…

【居酒屋】串吟 3号店/秋葉原・神田

秋葉原の中央改札口(ヨドバシ方面)デニーズの横にある串銀の1号店。ドラム缶をテーブルにした立ち飲み居酒屋さん。いっつも混んでて、さぞかし美味しいんだろうなぁと思って見てました。そしたらなんといつの間にやら3号店が神田駅ガード下にあるじゃな…