がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

【タピオカ】37.2℃ tea 中野坂上

中野坂上駅前にタピオカ専門店があるとの事なので行ってみました。

37.2℃ tea 中野坂上

f:id:gyamako:20190827130200j:plain

中野坂上の地下鉄出口(2番)のすぐ横です。
確か昔はラーメン屋だったような。気が。

f:id:gyamako:20190827124029j:plain
お店の感じはこんな。目立つのですぐにわかるかと。

f:id:gyamako:20190827130332j:plain

他のタピオカ屋さんに比べて値段がお手頃なので
気軽に入れるお店かなーって感じ。
とはいえ、タピオカ屋は基本的にどこもお高めよね。
ラーメン一杯分の値段するもんね。←得意のラーメン換算

詳しいメニュー&料金はお店のインスタまで

37.2℃ tea Instagram
https://instagram.com/372tea?igshid=17pis57wmsn2b 

f:id:gyamako:20190827130343j:plain

全然人いなかったのに、私がもたもたしてたら数人並び始めました。
すんごい混んでる訳ではないけど、人は途切れない感じです。

 

f:id:gyamako:20190827130630j:plain

なかなかの量・・・ここまでは入らなそうなので、Mサイズを頼んでみました。

 

f:id:gyamako:20190827130432j:plain

Mサイズの容器が可愛い!
これ何かに使えないか!?と捨てずに持って帰ってきました。

(現在、多肉植物の器になってますw)

 肝心のお味ですが、黒糖味ががっつり染み込んだ、モチモチ中粒?大粒のタピオカに
ミルクティーというか、シロップ&牛乳。
タピオカ自体も甘いので、かなり甘いです。でも美味しい。普通に美味しい。
てか持ち帰りとかでフルーツティー頼めばよかったかな。
そっちも気になるわ。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

お店の情報


食べログのサイト 

f:id:gyamako:20190827130017j:plain

 

37.2℃ Tea(食べログのサイト)

お店詳細  
店名 サンジュウナナテンニド ティー(37.2℃ tea)
住所 東京都中野区中央2-2-1 マルイ祭ビル 1F
電話番号 03-5348-2858
営業時間 11:00~22:00

 

お店の場所

オススメの本

人気カフェスタグラマー発!東京カフェ♯100 ?今、行きたい?決定版? (JTBのMOOK)

人気カフェスタグラマー発!東京カフェ♯100 ?今、行きたい?決定版? (JTBのMOOK)

 
歩いて楽しむ 東京

歩いて楽しむ 東京