がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

【居酒屋】ホッピー通りでサク飲み/浅草

浅草地下鉄6番出口。
浅草寺に向かうには一番近い出口です。この雰囲気たまりません。

f:id:gyamako:20200214164130j:plain

f:id:gyamako:20200214164139j:plain

googlemapには「6番出口」って書いてあるのに、改札にはなぜか6番の数字だけ
書いてなくて、プチ迷子になりましたよ。

一度飲んでみたかった、ホッピー通り!
ホッピー通りお店一覧は「浅草観光のオトモ」様が一番みやすかったです。
参考にさせてもらいました♪

f:id:gyamako:20200214164442j:plain

f:id:gyamako:20200214164451j:plain

「和み」というお店に入ってみました。

f:id:gyamako:20200214164529j:plain

f:id:gyamako:20200214164540j:plain

f:id:gyamako:20200214164550j:plain

美味しかった!モツ煮も最高でした!

ただ、雰囲気の割には、お値段は別に安くもなくて観光地価格でした。
リーズナブルにこういう雰囲気楽しみたいなら、上野か神田の方が安く飲めそう。

もんじゃも食べたくなったので、お店を変えてみました。(店名忘れた…!)

f:id:gyamako:20200214164844j:plain

こういう雰囲気が大好物なので、また来たいな〜と。
お店たくさんあるし、今度は有名なとん平とか行ってみたいです!
希望としては、真昼間からこういう場所で飲んでみたい…

f:id:gyamako:20200214165631j:plain浅草寺。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

 

使用した機種