がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

自由が丘のパワースポット、熊野神社へ

今年のクリスマスは自由が丘へ。
時間に余裕があったのでちょっと散歩することにしました。

そしてこじんまりとして素敵な神社発見。自由が丘熊野神社。

f:id:gyamako:20201227211106j:plain

おぉ…なんかすでに入り口から素敵な感じがする。

 

f:id:gyamako:20201227211401j:plain

藤子不二雄的なウィンク!

落ち葉が秋って感じで素敵。って12月だった。めっちゃ冬だったわ。
いやもう今年はほんと季節感ない…。

こういう外出が月1、2回だから余計に季節感ない。急に寒くなったし。

 

f:id:gyamako:20201227211642j:plain

写真からパワーをお裾分け!
ブログ読んでくれた人にもパワーが届きますように。

縁結びとかにいいそうです。
パワースポットの詳しい内容はぜひ検索してみてください。(突然の他力本願)

ちなみにやりすぎコージー都市伝説の関さんが、
ここをパワースポットと紹介しておりました。
ご自身のカフェが目の前にあるとのこと。紹介してあるブログはこちら

 

f:id:gyamako:20201227212255j:plain

f:id:gyamako:20201227212309j:plain

f:id:gyamako:20201227212326j:plain

結構な街中にあるんだけど、この空間だけが「シン…」としてました。

ほんと偶然見つけて入ったので、御朱印帳も持っていかなかったんだけど
ここは手帳に描いてくれる形ではなく、紙でいただくスタイルでした。よかった。

でもって!なんと!クリスマス限定バージョン!!かわいい♪

ー 御朱印 ー

f:id:gyamako:20201227213428j:plain

スタンプかわいい。カラフル御朱印〜。

クリスマスだけど神社。この雑食感がむしろ居心地が良い。

もし自由が丘に行く機会があったら、ぜひ行ってみてください。
癒されました〜。

ブログ読んでいただきありがとうございました!

 

ー 自由が丘熊野神社 場所 ー