がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

きらッコノートさんにブログを紹介していただきました

こんばんはー。

私のブログが「きらッコノート」さんに紹介してもらえました♪
かなり昔の記事ですが、いやいや本当ありがたい…っ

f:id:gyamako:20191024172920p:plain
介護をもっと好きになる情報サイト「きらッコノート」

 清らかな気持ちになったら御朱印を♪介護士さんが出かけたくなる御朱印レポート記事特集|介護士さんのための情報サイト「きらッコノート」

高円寺の氷川神社に行った時のブログが紹介されました。

きらッコノートさんは介護士さんたちを応援しようっていう
超素敵なサイトさんです。
本当ね、大事。介護士さんたちはもっともっと優遇されていいと思ってます。
私は身内が施設に入ってるので、介護士さん達が本当に大変な中
すごくよくしてくれているのを何度も見ているので
そのたびに、もうちょっと国はどうにかしてくれよ!って思ってます。
誰にでも出来る仕事じゃないから!

そんな素敵なサイトに掲載してもらえて、本当嬉しいです…
ほんの少しでも役に立てたのかな。


あと、Twitterにも載せましたが、
先日豪雨の中ディズニーランドに行ってきたんだけど
パレードが本当に素敵で。
雨のおかげで、通路が水に濡れてパレードが反射して
まるで水面を渡っているように見えて。

f:id:gyamako:20191024171457j:plain

f:id:gyamako:20191024171509j:plain

通路に写ってるパレードから全体像撮りたかったんだけど
単焦点で場所移動できないのでこれが限界でした。

f:id:gyamako:20191024171539j:plain

f:id:gyamako:20191024171552j:plain

豪雨なので客も少ないから最前列で見れました。
パレード最前列とか人生初!
ディズニーランドは雨は雨で楽しみがあるんだなと実感!
さすが夢の国だよ〜。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪ 

 

job.kiracare.jp

 

 オススメ本

東京ディズニーランドベストガイド 2019-2020 (Disney in Pocket)

東京ディズニーランドベストガイド 2019-2020 (Disney in Pocket)