がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

先々月の谷中ビアホール

せっかくカメラを買ったのに、全然外出出来ないのがもぉう〜っ

今年の目標『月に4回はブログ更新する』が早くも未達になりそうなので(早
ちょっと前ですが11月に行った、谷中ビアホールの写真でもアップします。

f:id:gyamako:20210108193308j:plain

f:id:gyamako:20210108193325j:plain

この雰囲気ほんと好き。

f:id:gyamako:20210108193524j:plain

f:id:gyamako:20210108193545j:plain

欲張りな為、いろんな味を楽しみたくなってしまい
いつも谷中ビールテイスティングセットを注文してしまう。

f:id:gyamako:20210108193748j:plain

そして一番美味しいと思ったのは2番のビールでした。
くるたびに、今度は素直に2番のビールだけ頼もうって思うんだけど
またテイスティングセットを頼むんだろうな…

f:id:gyamako:20210108193936j:plain

f:id:gyamako:20210108193951j:plain

一人で飲みにくるのもいい雰囲気〜
ってこの写真見たら思うけど、一人できてる人見たことないかもだ。

f:id:gyamako:20210108194429j:plain

街灯がかわいい!

f:id:gyamako:20210108194357j:plain

帰り道の不忍池。結構暗かったんだけど、
撮影すると肉眼で見るよりも明るく撮れた。
Z50でイルミとか夜景とかもっと撮りたいかも。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪