がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

10/3のひとりごと。

最近庭にくる「クロチャ」。
人間不信すぎて、近づくと「シャーッ!」って言います。

f:id:gyamako:20191003165904j:plain

母は手を伸ばした瞬間、血まみれにされました…が!なぜか毎日来ます!

 

f:id:gyamako:20191003165920j:plain

クロチャがくると我が家の猫は怯えて引っ込んじゃいます。
ちぃちゃんだけは負ける気がしねぇ!と
網戸越しとはいえ、堂々と喧嘩を売ります…。

クロチャよ、「心開いてもいいかも」って思ってから声かけてください…。 

このブログ、開設からなんと2年たちました。
思ってたより続いてた!

最初は子猫3匹拾っちゃって、里親探すために臨時で開設しただけのブログだったのに
もったいないからそのまま続けたら、結構続いてた…

一番最初の投稿。懐かしい…

www.gamako.work

ちぃちゃんが小さい!こんなだったなぁ〜。

f:id:gyamako:20191004171501j:plain

今までブログ初めては、飽きて閉鎖、を繰り返してたのですが、
今回2年も続けられたのは、自分でも嬉しい。
はてなブログが私にはあってるみたいです。
コメント残すのが苦手なので(マメじゃないので)
スターで読んだよ〜が出来るところもいいですよね〜。

 

そして、いつの間にか読者数も100人超えてました。
大した情報もなく、ただの自己満ブログに
わざわざきていただいて本当にありがとうございます!!
本当にありがたいです…感謝しかない…

もはや酒と肉ばかりのブログですが、
ちょこちょこアップしていきますので、
超絶ヒマな時でいいので、また遊びにきていただけると嬉しいです。

引き続き、どうぞよろしくお願いします!

 

猫面

猫面