がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

常陸野ブルーイング・ラボ 神田万世橋店

f:id:gyamako:20190928142449j:plain

秋葉原の万世橋を渡ると横に見えるお店「常陸野ブルーイング・ラボ」。

ここ通るたびに行ってみたいなぁと思ってて。
外で飲むには一番いい季節が到来したのでは!ってことで早速行ってみました♪

f:id:gyamako:20190928143746j:plain

 

f:id:gyamako:20190927163911j:plain

カウンターで注文して受け取る形式。

 

f:id:gyamako:20190927163923j:plain

常陸野ネスト ホワイトエール - White Ale -
680円
コリアンダー、オレンジピール、ナツメグ等を加えた小麦ビールです。スパイスや果実の爽やかな香り、小麦麦芽による酸味と柔らかな味わいが特徴です。(公式HPより)

メニューはこちら(食べログ)

※食べログにメニュー詳しく載ってます。席のネット予約もできます。

f:id:gyamako:20190927163934j:plain

店内からの景色。ハニトーの圧倒的存在感。

 

f:id:gyamako:20190927163946j:plain

三種類飲み比べは980円〜

 

f:id:gyamako:20190927163958j:plain

サク飲みだったので、つまみとビールだけ注文しました。
ビールが本当に美味しかったので、料理も気になっております…

味わい深い地ビール最高っすね。
外で飲むのにほんっといい季節。ビアガーデン系は今ですよ、みんな急いで!
寒くならないうちにまた行かないとだ。

f:id:gyamako:20190928143849j:plain

秋葉原とは思えない景色…
でも存在感のあるハニトーが「ここアキバだから!」って教えてくれるw

f:id:gyamako:20190928144009j:plain

そしてすぐ横は「THE秋葉原」。
でもこのギラギラ感・・・嫌いじゃない!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

お店の情報


食べログのサイト 

f:id:gyamako:20190927163607j:plain

常陸野ブルーイング・ラボ(食べログのサイト)

お店詳細  
店名 常陸野ブルーイング・ラボ 神田万世橋店
住所 東京都千代田区神田須田町1-25-4 マーチエキュート神田万世橋 N1区画
電話番号 050-5595-2327
営業時間 [月~土] 11:00~23:00(L.O.22:30) [日・祝] 11:00~21:00(L.O.20:30) 日曜営業

 

お店の場所