がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

本日の猫の様子 3/16

ここ数日、暖かくて
季節の香りもして、「あ、なんか懐かしい気分。春かー」
なんて浸ってたら風邪ひきました。こんな暖かい日にひくとかどうなの!

声が酒やけみたいにガラッガラ。椿鬼奴的な…。
そして今回の風邪、めっちゃ頭痛が酷い。
あまり頭痛にならないので、頭痛の苦痛がいまいち分かってなかったんだけど
この風邪のおかげで、頭痛の辛さを痛感する事が出来ました…。

 

私が風邪ひこうが、何一つ変わらない猫様たち。

f:id:gyamako:20180316132436j:plain

しまじろう兄ちゃん〜

 

f:id:gyamako:20180316132503j:plain

しまじろう兄ちゃん〜〜っガブリガブリ。

 

f:id:gyamako:20180316132534j:plain

しつこい!!!!(怒

 

最終的にはガチギレされるちぃちゃん。
ちぃのしつこさは異常…。

 

f:id:gyamako:20180316132711j:plain

紐で遊ぶしまじろうとちぃちゃん。

 

f:id:gyamako:20180316132738j:plain

よっしゃオラ!

 

f:id:gyamako:20180316132800j:plain

グイグイ…

 

f:id:gyamako:20180316132818j:plain

よっしゃオラ!!

しまじろう(体重7キロ)に、常に上から攻撃するちぃちゃん。

f:id:gyamako:20180316133614j:plain

ちぃちゃん、本当に勝気で元気な子。
歴代の子猫の中でも、一番アクティブで強気。

そして何をされても健気に面倒をみる、しまじろうとラナ…。

 

みんなに愛されて
幸せ者だなー。ちぃちゃんは。

 

はー早く風邪治さねば…。

 

岩合光昭の世界ネコさがし

岩合光昭の世界ネコさがし