がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

日本橋近辺をぶらり散歩②

タピオカ飲みたい病が発症したため
急遽日本橋のゴンチャに行くことに。

ブームが終わる前に…全メニュー制覇してやる…!!(いらぬ使命感
まぁでも、ブーム終わったとしてもゴンチャとジアレイ は残りそうだけどね!

日本橋、コレドの横の道。
なんかイベントやってました。

f:id:gyamako:20190902162415j:plain

f:id:gyamako:20190902162433j:plain

音楽と共にシャボン玉が。

f:id:gyamako:20190902162701j:plain

静止画なので伝わらないかもですが、
川が流れるような、光の演出が道路に映されていて。キレイ〜。

f:id:gyamako:20190902162845j:plain

f:id:gyamako:20190902162905j:plain

f:id:gyamako:20190902162919j:plain

日本の夏って感じ。

 

で、お目当のゴンチャへ。

f:id:gyamako:20190902163044j:plain

7時過ぎだからか、そんなに列が出来てなかった。
数ヶ月前の金曜日、ビル一周しかねない列が続いてたんですよ…。
タピオカ好きだけど、そこまで並ぶ気は起きないな〜

f:id:gyamako:20190902163140j:plain

たまには期間限定のものを頼んでみようかなぁと。

マンゴータピオカに決定!

f:id:gyamako:20190902163848j:plain

これがもう、本気の本気で美味しかった!
マンゴー感がしっかりしてて、すっごい濃厚!
これはもう一度飲みたい…

タピオカはもちもちで大粒、安定の美味しさ。
やっぱりゴンチャは美味しいです♪

 

日本橋は古い建物もたくさんあって歩いてるだけでも楽しい街。
でも三越とか高島屋とか入った事ないんですよね。
なんとなく、百貨店って敷居高いんですよね。(庶民

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

www.gamako.work

www.gamako.work

お店の情報

f:id:gyamako:20190616122233j:plain
台湾ティー専門店 ゴンチャ(食べログのサイト)

 お店の場所

使用した機種

 

オススメの本

もっと遊べるしのくぼ(新大久保) (ぴあMOOK)

もっと遊べるしのくぼ(新大久保) (ぴあMOOK)

 
カメラはじめます!

カメラはじめます!