がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

【居酒屋】串吟 3号店/秋葉原・神田

秋葉原の中央改札口(ヨドバシ方面)デニーズの横にある串銀の1号店。
ドラム缶をテーブルにした立ち飲み居酒屋さん。
いっつも混んでて、さぞかし美味しいんだろうなぁと思って見てました。
そしたらなんといつの間にやら3号店が神田駅ガード下にあるじゃないですか〜。
早速友達誘って行ってきました!

場所は、秋葉原と神田、どっちが近いと言うと・・・めっちゃ微妙な場所。

f:id:gyamako:20200214135755j:plain

ちょうど真ん中。
いい言い方すると、どっちからもいける。
悪い言い方すると、場所が中途半端。でもおかげで、1号店より予約が取りやすい!

f:id:gyamako:20200214134544j:plain

ハイボール(メガジョッキ)で。
ハッピーアワーもあるらしい。確か18時までだったような。(うろ覚え)

f:id:gyamako:20200214134554j:plain

胸トロ炙り焼き。

f:id:gyamako:20200214134603j:plain

ここにきたら、本数限定の、レバ串を注文していただきたい!
めっちゃこだわってるだけあって、ほんと美味しかった!
店によっては、なんか臭いって言うか、べたっとしてるというか…なレバーですが
ここにきたら絶対頼むべし。今年のレバー一番でした!(まだ2月)

あと鍋頼んだんだけど、シビ辛にしたら山椒多めでこれも最高でした。

f:id:gyamako:20200214140650j:plain

下のカウンター席も料理シーンが見れて楽しいけど、
2階席はゆったりとしたテーブル席なので、友達と数人まったり飲むなら2階かな。

ネット予約できます♪

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

お店詳細

 
住所 東京都千代田区神田須田町2-12-5
電話番号 03-6206-8788
ネット予約 ホットペッパーグルメ
その他 個室なし

 

使用した機種