がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

【イタリアン】キャンティ デュエ 秋葉原

この前偶然前を通って見つけたキャンティ!
中野笹塚方面にお住まいの方なら馴染みのあるキャンティ〜
なんと秋葉原に出来てるー♪

ってことで早速行ってみました。


イル キャンティ秋葉原

 

f:id:gyamako:20190603164746j:plain

駅から川を渡った先なので、結構穴場な場所にあります。
ホテルリソルの2階です。

f:id:gyamako:20190603164758j:plain

ほとんどの席が川が見える席なので
ちょっと素敵な気持ちでお食事が出来ます。
薄汚れた神田川だけどね!夜ならよく見えないからオケオケ!

あ、でも川側じゃない席もあるから予約する時聞いた方がいいかもです。

f:id:gyamako:20190603165228j:plain

光反射しちゃって全然ダメダメな写真ですが雰囲気が少しでも伝われば…!
対岸にデニーズが見えます…

f:id:gyamako:20190603165356j:plain

こぼれスパークリング!

f:id:gyamako:20190603165459j:plain

お通し的なパン。このパンふわふわで美味しかったです〜。
オリーブオイルにつけて。

f:id:gyamako:20190603165538j:plain

パスタがやばい。本気でオススメ。
生パスタが好きな人なら絶対ここ好きだと思う。
少し縮れてて太くてモッチモチで濃厚なソース。感動的な美味しさでしたっ。
Mサイズでちょうど2人分かと。

f:id:gyamako:20190603165806j:plain

きのこのリゾット。
これもすっごい美味しかった。
ちょっとまだ米に硬さが残ってる感じと、濃厚なチーズが素晴らしく合う。
ってよくよく考えたらまた濃厚チーズw

キャンティはメニューも豊富で量多めだから数人で来るのがオススメですー。
あ、でもここは川辺で雰囲気もいいからデートな感じでもいいかも。

 

別の用事があっての帰りで、急遽寄った為
いつもなら食事の時はミラーレス単焦点レンズなんだけど
今回はD3400の高倍率ズームしか持ってなく…写真めっちゃ苦戦しました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪ 

お店の情報

・ホットペッパーのサイト

 ・公式サイト

www.chianti.co.jp

お店の場所

 

使用した機種

TAMRON 高倍率ズームレンズ 18-200mm F3.5-6.3 DiII VC キヤノン用 APS-C専用 B018E

TAMRON 高倍率ズームレンズ 18-200mm F3.5-6.3 DiII VC キヤノン用 APS-C専用 B018E

 

 オススメの本

まっぷる 超詳細! 東京さんぽ地図'19 (マップルマガジン 関東)

まっぷる 超詳細! 東京さんぽ地図'19 (マップルマガジン 関東)

 
今すぐ使えるかんたんmini Nikon D3400 基本&応用 撮影ガイド

今すぐ使えるかんたんmini Nikon D3400 基本&応用 撮影ガイド