がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

ネオ屋台村でランチしてきました

外でランチ食べようと、みんなでネオ屋台村にきましたー。
場所は国際フォーラムの内側、いろんなお店のキッチンカーが並びます。

f:id:gyamako:20190606133853j:plain

f:id:gyamako:20190606133902j:plain

これからものすごく暑くなるし、外でランチするなら今がギリギリな予感。
この先は持ち帰りで自席で食べるのが一番平和かも。エアコン万歳。

f:id:gyamako:20190606133909j:plain

横手焼きそば!これにします!

f:id:gyamako:20190606133940j:plain

 

f:id:gyamako:20190606133949j:plain

日差しが強くて木漏れ日が綺麗。
そして暑い!!

f:id:gyamako:20190606133959j:plain

豚マヨ焼きそばにしましたー。美味しかったよ!
焼きそばにマヨネーズ&半熟卵で美味しいに決まってる!

f:id:gyamako:20190606134006j:plain

友達の。豚丼とセットのやつ。
炭水化物祭り。

ちょっとしたお祭り気分が味わえて楽しいかもです。
曜日によって来るキッチンカーが違うので、
食べたいものをここのサイトでみてから行くのがオススメです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

ネオ屋台村公式サイト

www.w-tokyodo.com

ネオ屋台村場所

 

使用した機種

 

オススメの本

カメラはじめます!

カメラはじめます!

 
ソニーEマウントレンズ完全レビューブック (玄光社MOOK PHOTO YODOBASHI SHOOTING REPORT)

ソニーEマウントレンズ完全レビューブック (玄光社MOOK PHOTO YODOBASHI SHOOTING REPORT)