がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

【タピオカ】綿茶(めんちゃ)神田店 MianTea

ドリンクショップ 綿茶(めんちゃ)。
おっさん飲み屋街神田の片隅に可愛いお茶屋さんがオープンしてたので
帰りにちょっと寄ってみました。

 

f:id:gyamako:20190520165052j:plain
綿茶 神田店(食べログのサイト)

 

「紅茶に北海道産のミルクとニュージーランド産のチーズを使用したふわふわのクリームをのせた話題のドリンクです。」(公式ページより)

とのこと。ふむ。ミルクとチーズ、からのお茶?美味しいんかな?
どうやら門前仲町にあるみたいですね。神田は2店舗目なのかな。

miantea2018.jp

 

f:id:gyamako:20190517131730j:plain

f:id:gyamako:20190517131733j:plain

f:id:gyamako:20190617152810j:plain

今流行りのタピオカをトッピング。
普通のタピオカと、黒蜜タピオカがあったので
私は黒蜜にしてみました。
甘さに甘さを重ねるデブ的セレクト。

 

中にぶつ切り状態で入っているプリンらしき物体、
これがめっちゃ美味しかったです。
この優しい味のプリンと、黒蜜タピオカめっちゃ合う♪
粒の大きさは中くらい。ゴンチャより少し大き目。

 

f:id:gyamako:20190517131736j:plain

f:id:gyamako:20190517131742j:plain

他、ウーロン茶ベースとかたくさんあるから
スッキリしたい人はそっちで!

メニュー一覧はこちら

 

今度は「チーズミルクフォーム 極上金鳳烏龍茶」を頼んでみようと思います!

f:id:gyamako:20190617152939j:plain

f:id:gyamako:20190517131755j:plain

f:id:gyamako:20190517131759j:plain

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

お店の情報

f:id:gyamako:20190520165052j:plain
綿茶 神田店(食べログのサイト)

お店の場所

東京都千代田区内神田3-15-1 神田駅から148m

オススメの本

行きたくなる可愛いカフェがたくさん載ってます。眺めてるだけでも楽しい…

人気カフェスタグラマー発!東京カフェ♯100 ?今、行きたい?決定版? (JTBのMOOK)

人気カフェスタグラマー発!東京カフェ♯100 ?今、行きたい?決定版? (JTBのMOOK)

 
歩いて楽しむ 東京

歩いて楽しむ 東京