がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

韓国居酒屋 トンマッコル 上野店

韓国語教室のみんなで韓国料理を食べに行ってきました。
全然成長が見えない韓国語ですが、細々と続けております…w

場所は上野マルイの横、道入ったらすぐの建物2階です。

f:id:gyamako:20190627160940j:plain


ネット予約できます! 

f:id:gyamako:20190627161036j:plain

平日の遅めに行ったんだけど、すでに満員だったので、予約は必須かも。

f:id:gyamako:20190627161250j:plain

まずはビールで乾杯ー。
韓国のビールってちょっと薄く感じるんだよね…
私はやっぱりアサヒスーパードライがいい。

サムギョプサル!

f:id:gyamako:20190627161707j:plain

f:id:gyamako:20190627161717j:plain

ほんっとおいしかった!!
一口目感動した〜っネギとの相性最高だわ。

野菜に包んで、キムチとかも一緒に食べるんだけど、
色々ちょうどいい美味しさ。何個でもいける…っ

あとここきたら絶対頼んで欲しいもの、チーズチヂミ!

f:id:gyamako:20190627162013j:plain

チヂミって実はそんなに好きじゃないんだけど、
これも美味しかった!

てかこのお店美味しいのでは…っ。
チェーン店だし期待してなかったから(失礼)いい意味で裏切られた感じ。

これはトッポキも頼まなねば…ということで注文!

f:id:gyamako:20190627162542j:plain

トッポキ素麺添え。
これも最高でしたよ…ジャンクな味だけど、このジャンクさがたまらん…

f:id:gyamako:20190627163222j:plain

米が食べたいってことでキンパ。

さすが混んでただけあるわー
ここはまた来たい。超満足!
韓国料理をリーズナブルに食べたい時にオススメですー

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

お店の情報


ネット予約できます!


 

お店の場所

 

使用した機種

 

オススメの本

カメラはじめます!

カメラはじめます!

 
ソニーEマウントレンズ完全レビューブック (玄光社MOOK PHOTO YODOBASHI SHOOTING REPORT)

ソニーEマウントレンズ完全レビューブック (玄光社MOOK PHOTO YODOBASHI SHOOTING REPORT)