がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

ブデチゲ専門店 新大久保ブデチゲ

3ヶ月に1度は韓国に行くAちゃんオススメのお店、
新大久保ブデチゲに行って来ました!

昨日アップした「黒花堂フッカダン」からちょっと先にあるブデチゲ屋さん。

f:id:gyamako:20190602121248j:plain

おぉ…ちょっと写真ブレてしまった…

f:id:gyamako:20190531102933j:plain
新大久保ブデチゲ(食べログのサイト)

 

f:id:gyamako:20190602121534j:plain

韓国にはブデチゲ通りなんてあるんだねー。さすが本場。いいなぁ〜。

f:id:gyamako:20190602121916j:plain

まずはマッコリで乾杯!!

f:id:gyamako:20190602123846j:plain

マッコリメニュー。かなり豊富です!バナナ味生マッコリ美味しかったです!
もはやジュースです。やばいやつ。

 

そしてメインブデチゲが来るまで、唐揚げ。
(この前にタピオカ飲んでるっていう暴飲暴食っぷり…恐ろしい…)

f:id:gyamako:20190602122435j:plain

衣がザックザクの、お肉ジューシーで柔らかめ。めっちゃ美味い!
後悔なし!!

 

ブデチゲ5人前来ましたー!

f:id:gyamako:20190602122750j:plain

どっかり乗ってる辛ラーメンの存在感w

 

 

f:id:gyamako:20190602122942j:plain

めっちゃいい香り。
てかこんなにソーセージとハムを食べるっていうのも久しぶりだわw

 

f:id:gyamako:20190602123210j:plain

みょーん。

辛さの段階が選べるんだけど、辛さに弱い子がいたので辛さは普通にしました。
なのに!結構な辛さで、かなりヒーヒー状態。
なので辛さプラス1とかにしたら結構な辛さになると思われ。

ジャンク感凄い料理だけど、このジャンクさがまた美味しいのよ。
たまに食べたくなるのよねぇ…。
ジャンクゆえに、料金もかなりお安めなのも最高。
※このあと雑炊食べたけど飲み物含め一人3千円いかなかったよ!

レジ横にある、辛ラーメンスープのご自由にお持ち帰りコーナーも嬉しいw

f:id:gyamako:20190602124347j:plain

コスパいい飲み屋って満足度が違うよね!
新大久保はこういうお店が多くていいなぁ。

最後まで読んでいただきありがとうございました♪ 

お店の情報

f:id:gyamako:20190531102933j:plain
新大久保ブデチゲ(食べログのサイト)

 

お店の場所

使用した機種

 

オススメの本

もっと遊べるしのくぼ(新大久保) (ぴあMOOK)

もっと遊べるしのくぼ(新大久保) (ぴあMOOK)

 
カメラはじめます!

カメラはじめます!