がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

本日の猫の様子 2/19

f:id:gyamako:20180218191159j:plain

だんきちおじさん。
お客さんや通り過ぎる人に「この子妊娠してます?」って言われます。

すんません、おっさんです・・・
人間で言うと、ビール腹のおっさんです・・・

 

f:id:gyamako:20180218191210j:plain

外猫出身の2匹はたまに庭に出たりします。

 

f:id:gyamako:20180218191206j:plain

眩しい・・・!


だんきちとしまじろう、柄が似てるけど兄弟ではありません。
あ、でも拾った公園が一緒だから出身は同じって感じかな。

 

f:id:gyamako:20180218191213j:plain

庭に咲いたふくじゅそう。

 

f:id:gyamako:20180218191216j:plain

そして部屋のサボテンの花が!
毎年春になると、ちゃんと咲いてくれるサボちゃん・・・。
今年はちょいとフライング。

 

ってことで、もうすぐ極寒な季節は終わりですな!
暑いのも嫌だけど寒いのも嫌だよねぇ。

 

はー、単焦点35mmレンズ欲しいなー。
もう買っちゃおうかなぁ・・・。

 

岩合光昭の世界ネコさがし

岩合光昭の世界ネコさがし