がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

【居酒屋】宮崎県日南市 塚田農場 秋葉原中央通り店

秋葉原電気街口にある、「塚田農場秋葉原中央通り店」。

チェーン店の中でも、塚田農場が大好きで
特に中央通り店がお気に入り。
(塚田は支店でだいぶ違う…イケてない塚田もありました。書かないけど。)

困った時の塚田農場状態で、しょっちゅう利用してた為
「社長」に昇進しましたw

f:id:gyamako:20190820143734j:plain

主任→来店2回で課長→来店5回で部長→来店7回で専務→来店10回で社長(←イマココ)、そしてさらに15回行けば会長。(行き過ぎ)

昇進するたびにサービスが違うんだけど、社長昇進の時はドリンク一杯とメニューどれか一つが無料でした。
そして社長の裏メニューが注文できます!

f:id:gyamako:20190820145658j:plain

醤油チーズアイスが美味そうなんですけども!

 

しかし今回は通常メニューで!

f:id:gyamako:20190820150510j:plain

凍結レモンサワー。
いつも「中おかわり」を繰り返し。

 

f:id:gyamako:20190820150616j:plain

お通しの野菜。野菜につけるオリジナルの味噌が美味しいんだよ〜。
この味噌あれば永遠に食べてられる…

 

f:id:gyamako:20190820150730j:plain

f:id:gyamako:20190820150743j:plain

f:id:gyamako:20190820150756j:plain

焼き辛麺。

 

f:id:gyamako:20190820150855j:plain

ごぼうチップス。これ止まらないやつ。

他、定番メニューはこちら

 

秋葉原中央通り店の店員さんはみんな元気&神対応がデフォ。
是非ともこのままを維持していただきたい!←社長(私)からのお言葉

突発的に秋葉原近辺で飲もうぜ!の流れになったら
是非とも検討していただきたいお店です〜。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

 

お店の情報



お店詳細  
住所 東京都千代田区外神田1-13-3 ZIGZAGビル8F
電話番号 050-5815-7061
ネット予約 ホットペッパーグルメ
その他 個室なし

お店の場所

AOKIのビルの8階です

 

 

使用した機種

 

オススメの本

カメラはじめます!

カメラはじめます!

 
おとなの週末 SPECIAL EDITION とっておきの店 「極上の肉」厳選107軒東京・神奈川・千葉・埼玉 (おとなの週末SPECIAL EDITION)

おとなの週末 SPECIAL EDITION とっておきの店 「極上の肉」厳選107軒東京・神奈川・千葉・埼玉 (おとなの週末SPECIAL EDITION)