がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

【焼肉】赤ちょうちん/新宿御苑・ホルモン

生肉がおいしいという噂のお店、
新宿御苑にある、赤ちょうちんに行って来ました!
生でホルモンて、美味しいんか・・・?って思ったけど全然気にする必要なし!
美味しかったです〜っ

f:id:gyamako:20190521110559j:plain
赤ちょうちん(食べログのサイト)

 

f:id:gyamako:20180705151809j:plain

ふむふむ。焼き物もあるんですな。
とりあえず生肉…刺身盛り合わせを注文!

f:id:gyamako:20180705151930j:plain

盛り合わせ、その日の仕入れで部位が変わるそうです。
すんごい柔らかくて美味しかった!あと臭みはゼロでした!
(食べた部位名称忘れたわ・・・)

f:id:gyamako:20180705152054j:plain

キムチ盛り合わせを頼むの忘れてた!ってことで注文。

f:id:gyamako:20180705152131j:plain

 

f:id:gyamako:20180705152619j:plain

レバー焼き。美味しかった…。
だがしかし、これよりも…

f:id:gyamako:20180705152705j:plain

ハラミニラ炒め!!

これめちゃくちゃ美味しかったです!!
てかこのお店、全般的にニラが美味しいw
ニラ炒めシリーズ頼めばまず間違いないのでは。

定食屋のように、ハラミニラ炒めとライス頼んでササッと食べて帰る
サラリーマン結構いました。
会社から近かったら私も利用したなー。

f:id:gyamako:20180705153048j:plain

f:id:gyamako:20180705153102j:plain

ビールがすすむよぅ…

 

お店の情報

f:id:gyamako:20190521110559j:plain
赤ちょうちん(食べログのサイト)

お店の場所

 

使用した機種

 

オススメの本

カメラはじめます!

カメラはじめます!

 
ソニーEマウントレンズ完全レビューブック (玄光社MOOK PHOTO YODOBASHI SHOOTING REPORT)

ソニーEマウントレンズ完全レビューブック (玄光社MOOK PHOTO YODOBASHI SHOOTING REPORT)