がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

高円寺巡り・関根精肉店 & HONEY BEE CREPE Tokyo

暑い…。暑いと言ったら余計暑くなると言うけど言います。暑いよ!
ブログも久々の更新だー。

クソ暑い中、高円寺にホルモン食べに行ってきました。
いくら暑くても、ホルモン、もつ鍋は全然いけちゃいます。

関根精肉店 高円寺店


ネット予約出来ます!

お店の雰囲気も好き。こう言う居酒屋落ち着く。

f:id:gyamako:20180719134941j:plain

f:id:gyamako:20180719134945j:plain

ホルモン焼きと、締めのちゃんぽん、これめっちゃ美味しかったです!
最初、ホルモンがキャベツに包まれた状態でまるっと到着。

f:id:gyamako:20180719135036j:plain

それをじゃじゃじゃー!と炒めて、ネギをどバー!

f:id:gyamako:20180719135105j:plain

からの〜シメの明太子ちゃんぽん!

f:id:gyamako:20180719135151j:plain

美味しかった!そしてコスパ最強でした…。
コスパ最強店って、満足度が高くなるから好き!

あと写真撮り忘れたけど、ハンバーグ!これは絶対頼むべき!
ハンバーグ、口の中で溶けるんだよ〜っ。感動するよ〜。

 

HONEY BEE CREPE Tokyo

f:id:gyamako:20190522110827j:plain
HONEY BEE CREPE Tokyo(食べログのサイト)

 

クレープ屋さん。ここいつも混んでる…

f:id:gyamako:20180719135320j:plain

お店が可愛いんだよね。そしてクレープが最高なんだよね。
高円寺純情商店街の奥にあります。

f:id:gyamako:20180719135340j:plain

じゅるり…

 

帰り道。
夕暮れになるとなぜか寂しい気持ちになる。特に夏。
お祭りの帰りみたいな…なんか終わっちゃって寂しいなぁ、みたいな。
(いうほどお祭り行ってないんだけども)

f:id:gyamako:20180719135522j:plain

隙間から見える月。

f:id:gyamako:20180719135544j:plain

電線と夕日の組み合わせ大好き。

お店の情報


ネット予約出来ます!

 

f:id:gyamako:20190522110827j:plain
HONEY BEE CREPE Tokyo(食べログのサイト)

オススメの本

散歩の達人 駅からさんぽ東京

散歩の達人 駅からさんぽ東京