がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

【焼肉】焼肉ここから 新橋店/新橋

また食レポ日記です。焼肉好き過ぎ!

f:id:gyamako:20190521150159j:plain
焼肉ここから新橋店(食べログのサイト)


そんな焼肉好きな私ですが、特に好きなのが厚切り牛タン!

f:id:gyamako:20180427112623j:plain

 厚いよ!

f:id:gyamako:20180427112629j:plain

カットしても厚いよ!
これ食べるとめちゃくちゃ幸せになりますよ!

 

f:id:gyamako:20180427112635j:plain

キムチは焼肉屋の必須アイテム! 

 

f:id:gyamako:20180427112639j:plain

ハラミも好きよ!

 

f:id:gyamako:20180427112644j:plain

ホルモンは油こってりまるちょう!
こってり歓迎だよ!
胃もたれ上等だよ!

お店は超絶狭いですが、
美味しいし、私的には居心地よかったです!
あとサワーとか飲み物の種類が豊富。
味の想像のつかない名前のサワーがたくさんありましたよ…
私は無難にビールを選択。

 

いつも食事を撮影する時は、店内の照明の強さにもよるけど
だいたい露出+0.7くらいで撮影してて。
今回は店内が明るすぎた気がしたので
-0.3の暗めで撮影してみました。

PCに取り込んで確認したら
思っていたより暗めに撮影されてて。
液晶で見た時と明るさが違うんだなーと。ふむふむ。

 

近くの喫茶店に移動してデザートを…(食い過ぎというツッコミは禁止) 
ちなみにこれはいつもの通り露出+0.7と明るめ設定。

f:id:gyamako:20180427112653j:plain

ごはん系は明るめで撮影した方が無難かもしれない!

お店の情報

f:id:gyamako:20190521150159j:plain
焼肉ここから新橋店(食べログのサイト)

お店の場所

 

使用した機種

 

オススメの本

カメラはじめます!

カメラはじめます!

 
ソニーEマウントレンズ完全レビューブック (玄光社MOOK PHOTO YODOBASHI SHOOTING REPORT)

ソニーEマウントレンズ完全レビューブック (玄光社MOOK PHOTO YODOBASHI SHOOTING REPORT)