がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

本日の子猫の様子 10/19

昨日は相棒初回放送のためブログ更新できませんでした。

右京さんのモノマネするのに忙しく

 

かわいい写真撮れた~

f:id:gyamako:20171019133733p:plain
しかしPCで拡大すると大抵ブレブレ。

なぜじゃぁー

 

f:id:gyamako:20171019133743p:plain
ストーブの前で爆睡。

来た日の緊張感をすっかり忘れたもよう。

 

f:id:gyamako:20171019133739p:plain
見事なブルーアイ。

 

この子たち、将来的に綺麗なブルーアイになるんだろうなー

なんて思ってたら・・・

子猫時代って、みんなブルーなんですね!初めて知った。

https://peco-japan.com/54620

今後どんな色になるのか楽しみだわー。

 

 

★ハチくんの里親ほぼ確定しそうです♪

引き続きミケちゃん、チビちゃんご検討よろしくお願いします!

 

チビさん、ついに200到達♪ 

 

子猫の体重

ミケ:290

ハチ:280

チビ:200

ねこにかまってもらう究極のツボ?

ねこにかまってもらう究極のツボ?