がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

本日の子猫の様子 10/17

f:id:gyamako:20171017222003p:plain

ムッチューっ

 

f:id:gyamako:20171017221955p:plain

わっしょ〜い

 

ブレブレ写真ばかり。動物撮影って超難しい。岩合さんて本当凄いわぁ・・・

 

我が家にきてから5日目。

もうすっかり夜鳴きしなくなりました。

来たばかりの数日は朝までずっと鳴いてて・・・マジで寝不足。

超絶うんざりしてたんだけど

もう夜に鳴くこともなくなりました。

不安だったんだねぇー。当然か。

謎の巨大生物に拉致されたらそりゃ不安だよね・・・

殺される〜〜!!お母ちゃん!!助けてぇぇ〜〜状態だったんだろうなぁ。

 

f:id:gyamako:20171017223336p:plain←拾われた日の子猫達の心境

 

今ではすっかり落ち着いて、部屋でまったりと成長しております。

 

f:id:gyamako:20171017222023p:plain

ハチは他の子と比べてかなりトロい。行動スピードはチビにすら負ける・・

でも食欲だけは誰にも負けない!あと力も一番強い。

デブい小学生的なイメージ。

 

f:id:gyamako:20171017222028p:plain

とろ〜ん

 

f:id:gyamako:20171017222014p:plain

永遠に飲んでられます。

 

体重順調に増えてます♪

 

■体重記録

ミケ:280

ハチ:280

チビ:190

ねこにかまってもらう究極のツボ?

ねこにかまってもらう究極のツボ?