がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

本日の子猫の様子 10/21

ミケちゃんの里親さん、引き続き募集しておりますー。

f:id:gyamako:20171021124056p:plain

 

ちなみにミケちゃん、一番賢いです。

トイレもすでに覚えました!

※ハチとチビはまだよく外す・・・。ほんのりずれるw

 

f:id:gyamako:20171021124105p:plain

鼻の上の黒い斑点は仔猫同士のプレロスごっこでできたかさぶたです

同じ数だけハチにもあります。

 

来た初日は一番元気というか、主張すげえって思ったけど

今ではすっかりお姉ちゃん風味で落ち着いてます。

そして一番私のとこに来るので

露骨にえこひいきしております。

 

そしてチビの主張が来た日の5倍になってる・・・。末っ子風。

 

f:id:gyamako:20171021124110p:plain

逆光!

 

f:id:gyamako:20171021125855p:plain

からの、チビ出現!

 

欲しかった猫砂が近くのホームセンターになく

仕方なくペットショップへ。

 

ペットショップ嫌なんだよー。

ショーケースに入った子達見ると胸が痛くてさー

でも見ちゃうんだよおぉ。

可愛い子犬子猫が20万円以上で沢山売ってて・・・

チワワの視線、卑怯よね・・・

みんな、セレブに飼われて幸せにおなり・・・!

 

 

3匹、順調に大きくなってます!

 

本日の体重

■ミケ:340

■ハチ:300

■チビ:240

ねこにかまってもらう究極のツボ?

ねこにかまってもらう究極のツボ?