がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

本日の子猫の様子 10/28

f:id:gyamako:20171028192542j:plain

今週全然ブログ更新出来ませんでしたが

子猫達はスクスクと成長中!

そしてチビ、ミケ絶賛里親大募集中です!

 

ただ、チビさん、本当にチビで食後の腹の出方がなんか異常で・・・

成長もみんなよりあまりにも違いがあるので、

明日の朝、もう一度病院予定です。

ミケ、ハチはなんの心配もなく里親探せるんだけど

チビに関していうと、正直不安なので様子見感あり・・・

 

f:id:gyamako:20171028192546j:plain

でも順調にジリジリと成長しております。

 

f:id:gyamako:20171028192552j:plain

一番小さいけど、主張は誰よりも激しいです。

人の話を一切聞かず私が〜私が〜タイプです!

 

 

f:id:gyamako:20171028192555j:plain

ミケちゃん、カルカン仔猫用自分でもう勝手に食べれるし

トイレもしっかり覚えたので

ほぼ手間がかからない子になりました。

誰よりも体大きくて、誰よりも頭良いです。

そして、一番私の所にくるのがミケです・・・

あんた、いい女になるよ!

 

ハチの度胸試し。

f:id:gyamako:20171028194218j:plain

f:id:gyamako:20171028194319j:plain

ダンもこのくらいの仔猫の時にうちに来たんだよねー

もう10年以上前かー。

今ではすっかり新橋の立ち飲み屋にいそうな風貌になってしまった・・・


 

 

■本日の体重

ミケ:470

ハチ:450

チビ:270

ねこにかまってもらう究極のツボ?

ねこにかまってもらう究極のツボ?