がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

【居酒屋】チャイニーズバル ゆずのたね/新中野

丸ノ内線「新中野駅」前にある「ゆずのたね」さん。
近所に住んでる友達が「いつも混んでて気になってるんだよ〜」とのことで
急遽入ってみる事に。

yuzunotane.gorp.jp

場所は新中野出たらすぐある商店街、「鍋屋横丁」の交差点の横にあります。

f:id:gyamako:20190827115528j:plain



なかなかオシャレな感じ…

f:id:gyamako:20190826173926j:plain

f:id:gyamako:20190826173938j:plain

確かに、外から覗いてみたらほぼ満席。(まだ5時台)
カウンターのみ、ちょうど空いてました。

f:id:gyamako:20190826174128j:plain

てか安くない??驚愕の安さよ…っ
店内が綺麗&オシャレなのでもう少し高いと思ったら。
安いとテンション上がるよね〜。なんでも行けるぞ!的なw

メニュー一覧はこちら

f:id:gyamako:20190826174305j:plain

まずはビールからの〜

f:id:gyamako:20190826174315j:plain

四川火鍋もつ煮全部入り!全部入りでも480円!
これめっちゃ美味しかったので行くなら絶対頼んで欲しい〜。
辛さは、私はちょうどいいけど、辛いの苦手な人はちょっと辛いかも?

f:id:gyamako:20190826174545j:plain

大根おろしにピント合わせてたはずなのに…
なめこ美味しかったよ。

f:id:gyamako:20190826174632j:plain

よだれ鶏。これも手前にピント合わせてたはずなのにw
こちらも美味しかったです…!味がしっかりしてた。肉は程よく柔らかい〜。

f:id:gyamako:20190826174955j:plain

春巻きもね、ほんと美味しかった!
サックサク!

f:id:gyamako:20190826175105j:plain

f:id:gyamako:20190826175119j:plain

f:id:gyamako:20190826175130j:plain

豆乳担々麺。

もう全部、見事に美味しかった。ごちそうさまでした!
一緒に行った友達は「会社の愚痴」→「うま!!」→「会社の愚痴」→「うま!!」のループで忙しそうだったw

そりゃ混むよね〜この値段でこのクオリティだったら…。
ここ一人でも入りやすそうだし。私この店なら全然一人で入れるな。
多分また来ますw 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

 

お店の情報

chinesebar ゆずのたね(ぐるなび)
お店詳細  
住所 東京都中野区中央3-34-1 プラム鍋横 1F
電話番号 050-1142-5020
営業時間 17:00~24:00
その他 個室なし/予約不可/ネット予約なし/カード不可/PayPay使用可

お店の場所

 

 

使用した機種

 

オススメの本

カメラはじめます!

カメラはじめます!

 
おとなの週末 SPECIAL EDITION とっておきの店 「極上の肉」厳選107軒東京・神奈川・千葉・埼玉 (おとなの週末SPECIAL EDITION)

おとなの週末 SPECIAL EDITION とっておきの店 「極上の肉」厳選107軒東京・神奈川・千葉・埼玉 (おとなの週末SPECIAL EDITION)