がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

個室・炉端料理 かこいや 秋葉原駅前店

秋葉原電気街口、UDX側に向かう側に出たところ
すぐの飲み屋ビルの7階、「かこいや」さんに行ってきました。 

 


↑ ネット予約出来ます!

 

f:id:gyamako:20180416142526j:plain

お通し、ゆずこしょうと出汁がとてもよい感じ。美味しい~。

 

f:id:gyamako:20180416142532j:plain

牛もつ煮込み。
もつ煮込みって当たり外れが大きいメニューだと思うのよ。
ちなみにここは普通においしかったです。☆2つ~。

f:id:gyamako:20180416142536j:plain

刺身盛り合わせ。華があるねぇ。

 

f:id:gyamako:20180416142541j:plain

かこいやオリジナル出汁巻きたまご。
これ超美味しいから食べるべし。

f:id:gyamako:20180416142553j:plain

水信玄餅!!
こんなところで出会えるなんて!!

ずっと食べてみたいと思っていたんだよ~ぅ。

で、食べてみたんだけど、サッと溶ける感じで、
味もまぁ、サッとなくなるというか
私的には味は普通の信玄餅の方が好きというか。

とにかくあれよ。食べた事あるよ!っていえるようになれたっていうね!

f:id:gyamako:20180416142557j:plain

 豆乳ティラミス。
ティラミスってより、豆乳感が強い。超絶優しくて繊細なデザートでした。
デザートなのにカラダにいい事してる気持ちになりました。

 

個室で落ち着いて話したいと思って行ったんだけど
今回は残念ながら個室は満席、半個室しか空いてませんでした~。
(隣とのれんがかかってるやつ)

お店の雰囲気もいいし、今度は個室でまったり食べたいですな。

 

かこいや 秋葉原駅前店


↑ ネット予約出来ます!

お店の場所

 

イワタニ フッ素加工 焼肉プレート (Y3) CB-P-Y3

イワタニ フッ素加工 焼肉プレート (Y3) CB-P-Y3