がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

【焼肉】冨味屋 (フミヤ) /焼肉 浅草

焼肉部、29日が毎月の活動日なんだけど
今月はGWのため早めに開催。

浅草の美味しいと聞いた焼肉屋さん。
私は早めに終わったので一人で先に浅草に。
(浅草寺写真はまた次の日にUP)

googleMAPでナビされながら、冨味屋さんへ。
平日だからなのか、浅草の夜は早いからなのか、
あちこちにある商店街がすでに暗い…。
一見さんには不安でしかない雰囲気。

f:id:gyamako:20180419120047j:plain

おぉ…ここがひさご通り。
この中の脇道に入ったところにあるとの事。

 

f:id:gyamako:20180419120129j:plain

脇道が不安過ぎる!!

あってる?暗いし看板見えないけど…

 

f:id:gyamako:20180419120220j:plain

看板ないパターンのお店でした!
強いていうなら、この標札が看板なのか…

 

f:id:gyamako:20190521152549j:plain
冨味屋(食べログのサイト)

 

今までの不安が一瞬でかき消えるレベルで
お店の中が明るい〜。
そして店長さん&店員さん(ご夫婦?)の対応が超優しい。
こじんまりとしてるけど、リフォームしたばかりなのか店内超キレイ。

1階満席で、2階に案内されました〜。

 

f:id:gyamako:20180419120640j:plain

キムチ盛合せ〜

 

f:id:gyamako:20180419120700j:plain

センマイ。
てかタレがめっちゃ美味い。
ここのお店、焼肉全般のタレが美味しい!

 

f:id:gyamako:20180419120834j:plain

タン。
私個人的にタンは厚切りが好きなので、あれですけど
薄切りの中ではかなり上位かと思われ。

 

f:id:gyamako:20180419120847j:plain

メニューに載ってない(忙しい時作れないから)オムレツ。
優しい味でした。

 

f:id:gyamako:20180419120839j:plain

タレの味が素晴らしい。
あと、胡麻がかけ放題なんだけど、この胡麻がまたいいのです。

 

f:id:gyamako:20180419120845j:plain

 

f:id:gyamako:20180419121130j:plain

 ホルモン盛合わせ。

 

あと手造りのマッコリがありました〜。
このマッコリがさっぱりしてて、全く甘くなく、お肉にぴったりでした。
マッコリ甘かろうが、さっぱりしてようが本当好き。

写真に撮ってないけど、他ビビンバも美味しかった。
結構な暴飲暴食をしたのに、コスパがよくてビックリ…。
思わず「安!!」って全員で声をあげてしまったレベル。
店長さんが「うちはだいたいこんな感じですよ〜」と。

 

浅草で、裏路地でほっこり焼き肉堪能したいわ〜って時に
オススメのお店でしたー。

お店の情報

f:id:gyamako:20190521152549j:plain
冨味屋(食べログのサイト)

お店の場所

 

使用した機種

 

オススメの本

カメラはじめます!

カメラはじめます!

 
ソニーEマウントレンズ完全レビューブック (玄光社MOOK PHOTO YODOBASHI SHOOTING REPORT)

ソニーEマウントレンズ完全レビューブック (玄光社MOOK PHOTO YODOBASHI SHOOTING REPORT)