がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

sorairoさんでDoll撮影

久しぶりにsorairoさんのスタジオをお借りして

Doll撮影して来ました!

bluefairyファン&オーナーのゆきちゃん&ゆいさんと3人で参加。

 

ついでにカメラの練習もしてやろうではないか…

 

f:id:gyamako:20180121221004j:plain

ゆいさん宅のキラさんをモデルに。

 

f:id:gyamako:20180121221058j:plain

ゆいさん作のこの洋服、たまりません…!!

むちゃんこファンタジー!

 

我が家は今回ルイスを連れて行く事にしました。

f:id:gyamako:20180121220446j:plain

うちのルイスさん、ボディの中にテンションゴムの他に

頑固自在っていう針金が入ってるのでポージングしやすいんです。

 TinyFairyサイズには、2.6mmが超オススメです。

 

頑固自在のおかげで、我が家のルイスくんはバイオリンも持てる事が出来ます!

f:id:gyamako:20180121221259j:plain

デフォルトハンドパーツなのに思ってた以上に弾いてる感出た!

弓の持ち方がそんなに不自然ではない〜。感動…!

 

しかし写真、液晶で確認した時はよかったんだけど…

今見るとちょっと露出上げすぎたかも…。ぐぬぬ…。

f:id:gyamako:20180121221540j:plain

 

f:id:gyamako:20180121221620j:plain

光と一緒に。

 

f:id:gyamako:20180121221745j:plain

集合写真。

 

最近bluefairyのサイト見てなかったけど

久しぶりに見たらまた増やしたくなったわ…イカンイカン。

 

今日撮った写真と、前回の写真を合わせてフォトブック作ろうと思います〜!

絵本の世界みたいなフォトブックを作ろうー。

 

bluefairyjp.com

 

DOLL OUTFIT STYLE (うっとりするほどかわいいドール服のレシピ)

DOLL OUTFIT STYLE (うっとりするほどかわいいドール服のレシピ)