がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

【焼肉】ゆきだるま中野部屋/ジンギスカン・中野

超久しぶりに中野に来た!

f:id:gyamako:20180120220205j:plain

中野のシンボル、中野サンプラザ〜。

地下の漫喫、超行ったよなー。まだあるのかな。

 

f:id:gyamako:20180120220451j:plain

夕焼け。

 

今日は友達夫婦と中野にある「ゆきだるま中野部屋」にジンギスカンを食べに!

f:id:gyamako:20190521163653j:plain
ゆきだるま中野部屋(食べログのサイト)

 

昔住んでた時、1〜2回行ったような気がするんだけど…当時はあんまり印象になかったんだけども。いつも空いてたし。

どうやら超人気店になっているらしく。10年前の私の情報はどうやら古いらしい!更新せねば…っ
って事で予約して行って来ました。 

f:id:gyamako:20180120221135j:plain

f:id:gyamako:20180120221145j:plain

ウマス!臭くないし、柔らかい〜っなんかいくらでも入る…恐ろしい食べ物…!
そして、最後につけ麺食べたんだけど、それがまた絶品でした。 

ちなみに、シメのラーメンは絶対頼むべし。

 

で、そのまま友達の家に、まったり訪問。

猫2匹に会いに行って来ました。

 

f:id:gyamako:20180120221757j:plain

常に飼い主にべったりなテラちん。

レンズ向けたら「え!?許可とってます??」な感じで

素早く逃げられました。

 

f:id:gyamako:20180120221803j:plain

トトちん。

同じくレンズが嫌いな様子。

ちなみに我が家の猫も一眼向けると逃げるんだよなー。

嫌いな子多いんかねぇ。

 

部屋から見える夜景が綺麗だったんで

夜景撮影に挑戦してみた!

f:id:gyamako:20180120222100j:plain

結構綺麗に撮れたと思うんだ〜。

 

やっぱ中野&高円寺周辺は雰囲気いいなー。またぶらりしたい!

お店の情報

f:id:gyamako:20190521163653j:plain
ゆきだるま中野部屋(食べログのサイト)

お店の場所

 

上達やくそくBOOK すずちゃんのはじめてのカメラとレンズ

上達やくそくBOOK すずちゃんのはじめてのカメラとレンズ