がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

【タピオカ】タピスタ 御茶ノ水店

御茶ノ水、と言うか御茶ノ水と神保町と小川町の真ん中あたりに出来た
「Tapista」に会社の帰りに行ってきました。

f:id:gyamako:20190620120411j:plain

こう見ると神保町が一番近いかな。


生タピオカってのが気になって。生ってどんな感じなのかな。

f:id:gyamako:20190620114021j:plain

閉店間際に行ったから全然並んでませんでした。

スタンド型のお店ですね。イートインスペースなし。
お持ち帰りのみ。

 

f:id:gyamako:20190620114031j:plain

お店のロゴが可愛い…

f:id:gyamako:20190620114051j:plain

私は厳選黒蜜タピオカミルクにしました。

f:id:gyamako:20190620114103j:plain

黒蜜に漬け込んだ生タピオカは、しっかり甘かったです。
ジアレイ のタピオカに慣れてしまっているせいで甘さ強めに感じたのかな。
でもおかげで、牛乳にピッタリ。
タピオカ自体はもちもちプニプニ。
漬け込んでるせいか表面は柔らかいけど内側の弾力はしっかり。

厳選黒蜜タピオカミルクは
4.5特農牛乳に黒蜜を垂らした感じの味でした。←まんまじゃねーか

 

f:id:gyamako:20190620114119j:plain

パッケージも可愛い。

王道のタピオカミルクティーを注文すれば食べ比べができたかもなー。
つい「厳選」と言う言葉に惹かれてそっちにしてしまった…
美味しかったからいいけど。
って事で次回はタピオカミルクティーを頼もうと思います。
 

f:id:gyamako:20190620123140j:plain
タピスタ 御茶ノ水店(食べログのサイト)


最後まで読んでいただきありがとうございました♪ 

 

お店の情報(メニュー一覧もこちら) 

www.tapista.jp

お店の場所

使用した機種

 

オススメの本

もっと遊べるしのくぼ(新大久保) (ぴあMOOK)

もっと遊べるしのくぼ(新大久保) (ぴあMOOK)

 
カメラはじめます!

カメラはじめます!