がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

谷中ビアホール/日暮里

日暮里・谷中にある「谷中ビアホール」に行ってきました。

f:id:gyamako:20180513183423j:plain

 

f:id:gyamako:20190521112753j:plain
谷中ビアホール(食べログのサイト)


こういう雰囲気のお店って、
入っただけで気持ち高まる…っ

f:id:gyamako:20180513183508j:plain

やっぱり休日は、昼間っからのビールでしょう…っ

f:id:gyamako:20180513183604j:plain

谷中ドライ

微炭酸でした。私はいつもアサヒスーパードライのしゃっきり派なので
正直物足りなかったかなー。
味濃い目なので、味がしっかりしたビールが好きな人にオススメ。
他にもたくさん谷中ビールの種類があるから試してみたいですー。

 

f:id:gyamako:20180513183734j:plain

タコ焼き

ビールのおつまみにたこ焼き♪
たこ焼きってマヨネーズとの相性が素晴らしいわよね…

 

f:id:gyamako:20180513183925j:plain

窓の鍵、おしゃれ〜。
いいなぁ。

 

f:id:gyamako:20180513184109j:plain

 

f:id:gyamako:20180513184124j:plain

 

谷中には他にもたくさん素敵なスポットがあるので
これから開拓していきたいですー。

お店の情報

f:id:gyamako:20190521112753j:plain
谷中ビアホール(食べログのサイト)

 

お店の場所

 

www.hotpepper.jp