がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

長野旅行記/パティスリー・ヒラノ

長野旅行記続きです。

パティスリー・ヒラノ

飯山市にある、パティスリー・ヒラノに
ケーキを食べに行って来ました♪ 

p-hirano.com

f:id:gyamako:20180509182430j:plain

ケーキ屋さんに併設された可愛いカフェ。

イートイン出来るのがいい。
ショーケースのケーキ全て美味しそうでした。
ここからここまで全部ください!と言いたい。 

f:id:gyamako:20180509182530j:plain

マカロンて、何気にお店で味違うよね。
あんまり甘すぎるとダメなんだけど
ここのマカロンはちょうどいいです!
甘すぎず、薄すぎず!上品な甘さ♪

f:id:gyamako:20180509182535j:plain

かわいいっ

サンドイッチも美味しかった。
有名店の為、かなり混んでるので
早めに行く事オススメです。

お店の場所 

飯山 温泉

せっかくだから温泉に行こう!と飯山温泉へ。

いいやま湯滝温泉

 

f:id:gyamako:20180509182625j:plain

途中、車から見えた菜の花畑。これがずっと続くんです!

f:id:gyamako:20180509182740j:plain

可愛い電車発見!飯山線?
しかし車の中からでも結構撮影出来るもんだ…

 

f:id:gyamako:20180509182806j:plain

通るとこ全てが綺麗だなー。
あー晴れてたらもっとよかったんだけど!

 

f:id:gyamako:20180509183456j:plain

 なんかしょぼい写真しかない!温泉のよさ伝わらず。

 

このあと温泉でまったり、からのビール!を堪能しました…
長野って結構温泉多いんだねー。

次回の友人宅のわんちゃん写真で長野旅ブログ終わりです。