がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

ビストロ魚金 秋葉原

新橋の魚金は知ってたけど秋葉原にも魚金がある事を発見し、
友達と早速行ってきました!

 

f:id:gyamako:20190521162221j:plain
ビストロ魚金 秋葉原(食べログのサイト)


食べる事に夢中で写真撮るのすっかり忘れてたよ…
ちょっとだけ撮ったのでUPします〜

f:id:gyamako:20180308123608j:plain

これで980円だよ〜。生牡蠣2個もついてるよ。

 

f:id:gyamako:20180308123612j:plain

菜の花のアヒージョ!私はアヒージョは必ず頼む!

f:id:gyamako:20180308123614j:plain

キャベツのアンチョビステーキ。アンチョビっておいしいよね。

 

f:id:gyamako:20180308123616j:plain

ラクレットチーズをその場で炙って、
リゾットにかけてくれる、石鍋チーズリゾット。
このチーズ感半端ないです!

f:id:gyamako:20180308123619j:plain

速攻で混ぜてください!って言われて素直に速攻で混ぜる。

 

やっぱり美味しかったよ!ぜひともリピートしたい。
隣接してる魚金も気になる。
アキバでご飯食べる時にはぜひぜひ。 

お店情報

f:id:gyamako:20190521162221j:plain
ビストロ魚金 秋葉原(食べログのサイト)

 

お店の場所