がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

清水公園 花ファンタジアに行ってきました

この季節、花がほとんどない為
空いてる&入場料がとても安いです。
(5月6月は入場料800円だけど今は300円です)

f:id:gyamako:20180304181924j:plain

単焦点レンズの練習って事でちょっと行ってみました。 

 ほんのり旅気分…

f:id:gyamako:20180304180030j:plain

 

ピントを手前と後ろに合わせる練習。

f:id:gyamako:20180304180359j:plain

f:id:gyamako:20180304180403j:plain

てかカメラ欲しいなー。sonyのα6500…。
液晶画面タッチでピント合わせられるんでしょー。超素敵機能だよー。
しっかしボディだけで10万超えかぁ…はぁ。

 

f:id:gyamako:20180304180459j:plain

温室って好き。
庭が広い家に住んでたら、温室作っただろうな。

f:id:gyamako:20180304180539j:plain

↑この写真、今回の中で一番気に入ってますー。

 

f:id:gyamako:20180304180554j:plain

 

f:id:gyamako:20180304180659j:plain

 

f:id:gyamako:20180304180713j:plain

 

f:id:gyamako:20180304180727j:plain

 

f:id:gyamako:20180304180741j:plain

これもよく撮れた気がする。
単焦点レンズ楽しい。

清水公園は桜の名所なので、あと少ししたら激混みになるんだろなー 

 

帰り道に会ったわんこちゃん。
めちゃくちゃ可愛かった!!

f:id:gyamako:20180304180910j:plain

犬飼いたいなー。
こんな天気のいい日に公園を一緒に散歩したら気持ちいいだろうなぁー。
とはいえ、我が家は猫屋敷なため、わんこは無理…
我が家の猫達の性格が悪すぎて新人わんこがイジメに合いそう。
ちぃちゃんはまだ無邪気だからなんとかなるかもだけど
ラナとダン吉おじさんがなー。あいつら偏屈なんだよなー。
って事でわんこブログや友達のわんこ写真見て心満たしてます。

 

もう少ししたら、花満開になるかな。
またあらためて来ようと思いますー。

 

清水公園花ファンタジア情報

hanafantasia.jp

 

清水公園場所

 

ことりっぷマガジン vol.16 2018春 (ことりっぷmook)

ことりっぷマガジン vol.16 2018春 (ことりっぷmook)

 

使用したカメラ