がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

【焼肉】味楽来(ミラクル)/中野

f:id:gyamako:20180206130030j:plain

前に中野に住んでた時に結構来てたお店。
超絶久しぶりに行ったけど、何一つ変わってませんでした。

ブロードウェイ横の路地裏にひっそりと…

f:id:gyamako:20180206130109j:plain

味楽来と書いてミラクル!がぼーん

 

女性店員さんは目が覚めるほど冷たい対応ですが
相変わらず肉は美味しい、酒は激安。サワー240円、ビールも280円…。

f:id:gyamako:20180206130105j:plain

 

f:id:gyamako:20180206130113j:plain

店長さんはどうやらワンピースが好きらしく
いたるところにワンピースのイラストが。
トイレにも巨大パズルが飾ってありました。


注文は壁に貼ってあるランキングを頼んでおけば間違いないです。
私が行った時は1位がハラミ、2位がカルビでした。

f:id:gyamako:20180206130118j:plain

どっちもむちゃんこ美味しかったです。

ちなみにこれ1人前…多いよね!

 

f:id:gyamako:20180206130122j:plain

ホルモン、まるちょう最高でした。

ホルモン、それぞれ1人前ずつ…多い!贅沢!

f:id:gyamako:20180206130126j:plain

豚トロー!

店内はお世辞でもきれいとは言えないですが
とにかく肉が美味い&酒もうまい安いって事で超絶おすすめ。

美味しくても高いと当たり前じゃんって気持ちになるけど
コスパいいと、満足度もあがるよねぇー。

 

 

お店の情報

お店詳細  
住所 東京都中野区中野5-56-16 オスカービル1F
電話番号 03-3387-5811
クーポン 食べログにクーポンあり
その他 個室なし

お店の場所は、メイン通りの脇道にちょっと入ったとこです。 

 

使用した機種

 

オススメの本

カメラはじめます!

カメラはじめます!

 
おとなの週末 SPECIAL EDITION とっておきの店 「極上の肉」厳選107軒東京・神奈川・千葉・埼玉 (おとなの週末SPECIAL EDITION)

おとなの週末 SPECIAL EDITION とっておきの店 「極上の肉」厳選107軒東京・神奈川・千葉・埼玉 (おとなの週末SPECIAL EDITION)