がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

【焼肉】炭虎 五反田

今月の肉部。
五反田駅から徒歩5分、炭虎さんに行ってきました♪

お店の情報

↑ネット予約ができます


もう結論から先に言っちゃうと、めちゃくちゃ美味しかったです!
特にハラミとタン!肉部で久々のヒット♪(値段はちょい高めですが)

f:id:gyamako:20190530125113j:plain

特選盛り、5人前!

さっきも書いたけど、ハラミが最高でした!
ハラミって、赤みが多いというか、硬いイメージがあるんだけど
ここのハラミはカルビと間違えるくらい濃厚で柔らかい!
噛む力全然いらない。口の中で溶けてく感じ。

f:id:gyamako:20190530125346j:plain

部位によってタレを変える。
タレが多い店って、それだけ肉にこだわっている証拠だ!と部長が言ってましたw

f:id:gyamako:20190530125435j:plain

タンも最高でした。超柔らかい。
厚めなのも最高。私薄いタンより厚切りが好きなんだよね〜。

ここのお店来たら、ハラミとタンは絶対食べて欲しいわ。

f:id:gyamako:20190530125549j:plain

肉の断面図。

f:id:gyamako:20190530125621j:plain

辛口マッコリ。

f:id:gyamako:20190530125701j:plain

ホルモン三種盛り。

f:id:gyamako:20190530125035j:plain

ユッケ絶品でした。行ったらこれも絶対頼んで欲しい。

f:id:gyamako:20190530125721j:plain

f:id:gyamako:20190530125733j:plain

美味しかったわー。ここは個人的にリピートしたいです。
山手線で駅近なのも良いね。
ちょっと贅沢な焼肉を食べたいって時にオススメ〜。

お店の情報

↑ネット予約ができます

 

お店の場所

 

使用した機種

 

オススメの本

カメラはじめます!

カメラはじめます!

 
おとなの週末 SPECIAL EDITION とっておきの店 「極上の肉」厳選107軒東京・神奈川・千葉・埼玉 (おとなの週末SPECIAL EDITION)

おとなの週末 SPECIAL EDITION とっておきの店 「極上の肉」厳選107軒東京・神奈川・千葉・埼玉 (おとなの週末SPECIAL EDITION)