がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

【焼肉】俺の焼肉 神田店 行ってきました

俺の焼肉が神田に出来たー♪ってことで行ってきました!
俺の焼肉 神田店(4月10日オープン!)

f:id:gyamako:20190517151621j:plain

神田店は、銀座店とかと比べてかなりリーズナブル。
せんべろセット(千円でベロベロ)もあったりと素晴らしい。

f:id:gyamako:20190520164248j:plain
俺の焼肉(食べログのサイト)

 

食べログの口コミにもちょいちょいあるけど
銀座のクオリティを期待すると、確かにしょんぼりかもしれない。
(そもそも値段設定が違うし)
気軽に、美味しい焼肉を素敵価格で食べに行く〜って感じで来るお店かな。
私は神田店、めっちゃ美味しかったです!

f:id:gyamako:20190517151624j:plain

f:id:gyamako:20190517151627j:plain

てかね、このせんべろセットが超すばらしい!!
メガサイズのサワーorハイボールが2杯と、お肉1品で999円なんです!

18時前に来店して、せんべろセットを注文すれば
2杯目は18時以降でも全然OK。(お店は2時間制)
今回、私達は17時30分から入ってからの2時間コース。
3人で行ったので、お肉は3品注文♪

f:id:gyamako:20190517151630j:plain

f:id:gyamako:20190517151642j:plain

そこから追加で、ねぎ塩タンや、豚トロ、はらみ…

f:id:gyamako:20190517151652j:plain

f:id:gyamako:20190517151711j:plain

 

カルビにトリュフを巻いて、卵につけて食べるやつ!
美味しくないわけがない!

f:id:gyamako:20190517151659j:plain

チーズにつけて食べたり。

f:id:gyamako:20190517151703j:plain

f:id:gyamako:20190517151708j:plain

みょーん。
肉とチーズって…いいよね…

 

シーザーサラダ。

f:id:gyamako:20190517151648j:plain

f:id:gyamako:20190517151655j:plain

f:id:gyamako:20190517151714j:plain

冷麺と、キムチチゲうどん。
私的にチゲうどん、めっちゃ好みでした!結構辛くて、山椒強めで美味しかった!
チゲに山椒って珍しくない?

これで一人三千円ちょいでした!怖い!
間違いなくここオススメ!
混んでるので、予約するのがオススメです。ネットから出来るので是非とも。

あ、ちなみに、同じ神田に「俺の肉」という店があって、
間違えてここに予約してたっていう人がちょいちょい店にきてましたw
1組じゃないってところがすごいw予約時には注意が必要です。
「俺の肉」は全く関係ないお店だそうです。

ちなみにこの「俺の肉」もかなり評価の高い店なので気になっております。
次はこっち行ってみようかな。

俺の肉(食べログのサイト)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪


俺の焼肉 神田店

f:id:gyamako:20190520164248j:plain
俺の焼肉(食べログのサイト)

 

東京都千代田区鍛冶町2-13-8
神田駅西口からすぐの高架下

お家で食べる俺のカレー

俺のイタリアン、俺のフレンチ―ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方

俺のイタリアン、俺のフレンチ―ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方