がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

ディズニーランドをD3400で撮影 ③

f:id:gyamako:20180820172226j:plain

夏休みのうちに…夏休みのイベント事は全部アップするという目標があったのに…!まだディズニーの写真をアップしてる私。

 

f:id:gyamako:20180820172233j:plain

わっしょい!ディズニーキャラってお人形でも動きがあって可愛いんだよねぇ。

 

f:id:gyamako:20180820172236j:plain

この子達は飼われているのかい?

ホーンデットマンション

f:id:gyamako:20180820172250j:plain

今回、なんと工事中?で建物にシートがかぶってました!がっかり!
なのでかぶってなかった一部を撮影…

 

f:id:gyamako:20180820172256j:plain

 

f:id:gyamako:20180820172301j:plain

墓の周りが、スズメの砂浴び場になってましたwすずめかわいいよ、すずめ!

ウエスタンリバー鉄道

f:id:gyamako:20180820172306j:plain

これもまた今回初めて乗ったやつ。
これも乗るなら昼間の方が絶対いいと思った。暗くてよくわからんかったよー。

 

f:id:gyamako:20180820172309j:plain

ISO感度の設定が難易度高くて荒くなっちゃったわーっ
今まではソニーの「手持ち夜景モード」のオートに頼りまくってたので、暗闇の撮影がド下手過ぎる。

 

プロジェクションマッピング!これキレイだったなー。
だがしかし。私の撮影技術がド下手な為、画像荒れまくり。

f:id:gyamako:20180820172322j:plain

 あ、荒い…写真は荒いけどプロジェクションマッピングは本当にキレイでした!

 

f:id:gyamako:20180820172325j:plain

 

f:id:gyamako:20180820172328j:plain

 

f:id:gyamako:20180820172330j:plain

わあああぁ~っ。夜の景色をキレイに撮りたかったのにこんなに荒かったとは…難しいなぁ~。

 

 ディズニーは何度来ても全然足りない。すべてが撮影スポットだし。近いうちまた来たいなー。今度は望遠も持ってこよう♪

 

gyamako.hatenablog.com

gyamako.hatenablog.com

 

Nikon D3400 ダブルズームキット

ニコンダイレクト 楽天市場店


↓↓ ニコンダイレクトD3400スペシャルサイト ↓↓
https://www.rakuten.ne.jp/gold/nikondirect/special/d3400/index.htm