がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

カスミガセキ/韓国料理・虎ノ門

虎ノ門にある韓国料理屋さんにチーズダッカルビを食べに行って来ましたー。

f:id:gyamako:20180625153435j:plain

飲み放題付きで4500円だよ〜。
今の季節なら外で食べてもよいね!

 


↑ ホットペッパーでネット予約出来ます!

 

f:id:gyamako:20180625153551j:plain

とりあえずビールで!

 

f:id:gyamako:20180625153612j:plain

野菜たっぷりで体に良さそう…

 

f:id:gyamako:20180625153723j:plain

と思いきや、チーズどーーん!

 

f:id:gyamako:20180625153737j:plain

シュバババババババババ…!!!!

 

f:id:gyamako:20180625153800j:plain

出来上がり♪

 

美味しかったとです。
みんなで食べるというシュチュエーションも
美味しさの一つと思われます。

飲み放題のメニューが多いのもポイントです。

f:id:gyamako:20180625153938j:plain



虎ノ門とかほとんど来た事ないので新鮮。
文化庁やら、何とか庁とか沢山あって「ここにあったのかー」とお上りさん状態。
てかみんな建物が素敵過ぎて萌えた。
歴史的建造物、ほんと大好物。でも撮るの忘れた(酔っ払い)。

お店の情報


↑ ホットペッパーでネット予約出来ます!

 

お店の場所