がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

本日の猫の様子 3/21

雨だし寒いし、今日は引きこもってゲームデー。
MHW買ったはいいけど、全然やってない…。

f:id:gyamako:20180321130338j:plain

だんきちおじさん。顔まんまる。

ちなみにだんきちは、子猫の時にカラスに襲われてたところを保護した猫。
今じゃ襲い返しそうな勢い…。 

f:id:gyamako:20180321130633j:plain

ツンツン… 

f:id:gyamako:20180321130702j:plain

母の趣味、漢字パズルをいつも邪魔するだんきち…
 

f:id:gyamako:20180321130746j:plain

机の上で甘えているだんきちを、怪訝そうな表情で見つめるラナ。

  

『ぼくは、東京トガリです。』
写真集買いました♪めっちゃ可愛い…。写真がキレイ過ぎるっ

f:id:gyamako:20180321131341j:plain

ほんっと可愛いわー。

tokyotogari.com


鶏の卵からこんなかわゆい子が生まれるっていう発想も素敵。

私なんて卵から別の生命体って想像したら
楳図かずおの14歳しか浮かばないわ…。チキンジョージ…。 

 

今度、ずっとやってみたかった、ダンボーの野外撮影をやってみたい。
我が家にあるダンボー使って撮影してみよ。 

ぼくは、東京トガリです。

ぼくは、東京トガリです。