がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

近所の公園にお散歩

風邪のおかげで、4日間かなり腐ってました。
頭からキノコが生えてきそうな勢いで腐ってたわ…。


もしかしたら、桜がもう咲き始めてるかも!とカメラを持って
散歩に出てみました。

f:id:gyamako:20180318204440j:plain

 

ハナモモが咲いてる〜。

f:id:gyamako:20180318204444j:plain

重量感あって可愛い。

f:id:gyamako:20180318204451j:plain

 

遠くの方に桜が咲いてるっぽいのを発見。

f:id:gyamako:20180318204453j:plain

河津桜…。すでに散り始めてる…っ早い!前のめり対応!

f:id:gyamako:20180318204514j:plain

f:id:gyamako:20180318204519j:plain

f:id:gyamako:20180318204525j:plain

ソメイヨシノは今度の土日が満開かな。

 

f:id:gyamako:20180318204527j:plain

アヒルのボードが稼働してるところ初めてみたわw

 

体が弱ると、心も弱るから
うっかりマイナス思考になりがちだけど
この季節は散歩に出やすいから
すぐに気分転換出来て良いねー。

 

カメラはじめます!

カメラはじめます!

  • 作者: こいしゆうか,鈴木知子
  • 出版社/メーカー: サンクチュアリ出版
  • 発売日: 2018/01/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る

使用したカメラ