がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

天使匣with Arcana-cica+L 「きみが傍に…」②

高円寺LECURIO
天使匣with Arcana-cicaL「きみが傍に
終了しました。


カメラマン&お手伝いでお誘いしていただいて本当に嬉しかったです!
天使匣さん、Arcana-cicaさん、贅沢な時間ありがとうございました〜!

 

gyamako.hatenablog.com

 

単焦点レンズ買って挑んだかいがありました。
ただもう、単焦点が楽しすぎて背景ボカしてばかりで
ボカせばいいと思ってやがる…的な写真ばかりになってしまい反省っ

とはいえ今回の展示会、絵的に気に入りまくってるので
しまうまプリントで本にしようかな〜

またLECURIOさんでイベントやりたい〜!

 

f:id:gyamako:20180225104836j:plain

↑レジの内側から撮影…。この世界観がたまらないです。

f:id:gyamako:20180225105052j:plain

f:id:gyamako:20180225104831j:plain

f:id:gyamako:20180225104901j:plain

店内全てが撮影ポイントだから、本当に楽しかったです!

f:id:gyamako:20180225105150j:plain

f:id:gyamako:20180225105155j:plain

我が家のNikyもモデル出演させていただきました。
この本読みながら療養している写真、とっても気に入ってます…!

 

私はドールを役者だと思ってます。
私達の思っていることをちゃんと演じてくれる、超ベテラン俳優。 

f:id:gyamako:20180225105408j:plain

f:id:gyamako:20180225105413j:plain

f:id:gyamako:20180225105417j:plain

f:id:gyamako:20180225105422j:plain

あー、こんな美しい世界にずっといられたらいいのになぁ…

 

これからも、天使匣さん、Arcana-cicaさんのイベントを
応援出来たらと思ってます。
お二人の世界観、大好きです〜。

 

お二人の今後のイベントスケジュールなどはTwitterで!↓

天使匣さんTwitter

twitter.com

Arcana-cicaさんTwitter

twitter.com

LECURIOさんTwitter

twitter.com

公式LECURIO