がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

アジアン屋台 らんまん食堂/京橋

銀座線京橋駅直結、スクエアガーデンB1にある「らんまん食堂」に行って来ましたー

 


↑ネット予約出来ます

 

f:id:gyamako:20180214121416j:plain

よし!からあげ食べるぞい!

パクチーは勘弁な!

f:id:gyamako:20180214121424j:plain

からあげ食べ放題ー♪♪
と思ってたんだけど、こちらのコースは前日までの予約じゃないとダメなんですって…。しょんぼり。
とはいえ、もともとの単価が安いので、別にコースじゃなくても問題なし!

f:id:gyamako:20180214121427j:plain

店内カワイイ。

 

f:id:gyamako:20180214121428j:plain

飲み放題、2時間で1,480円よ…!ありがとうございます…!

 

f:id:gyamako:20180214121430j:plain

ビール&お通し

 

f:id:gyamako:20180214121432j:plain

あぁ〜っまたブレてるっ液晶で確認してる時にはわからないよね…

 

ちなみにこの「黒胡椒ソース唐揚げ」が一番好きでした!美味しい!

 

f:id:gyamako:20180214121433j:plain

ピントが微妙にあってない…っ

これはオリジナルソース唐揚げ。これも美味しかったです。  

f:id:gyamako:20180214121435j:plain

フローズンレモンサワー!飲み放題とは別料金だったけど、気になったので注文。
甘くなくフレッシュで超さっぱりレモンサワー。
ちなみに飲み放題メニューのレモンサワーも普通に美味しかったです。 

ここら辺ではかなりコスパの良いお店なのでは…
今度は唐揚げ食べ放題に挑戦したい!

お店の情報


↑ネット予約出来ます

 お店の場所