がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

本日の子猫の様子 10/23

動画をUPしようと頑張ったんだけど

エラー、またエラーになってしまい・・・。

ストレスでハゲそうなのでもう諦めました。

 

f:id:gyamako:20171023221546p:plain

ハチくん、引き渡しデーが11月3日に決定しました♪

あんた・・・なんというラッキーな猫なんだ!

 

f:id:gyamako:20171023221551p:plain

 

f:id:gyamako:20171023221555p:plain

トイレもバッチリでございます!

ちなみにミケちゃんの方が早く覚えました。

ハチくんはたまーにトイレからケツがはみ出て狙いが外れます。

 

f:id:gyamako:20171023221603p:plain

2匹プロレスごっこ・・・

ぼんやり眺めるミケ。

 

f:id:gyamako:20171023221608p:plain

参戦!!

 

こうして見ても、ミケの大きさが圧勝・・・。

脳味噌の大きさなのか、知力も圧倒的にミケちゃん優秀です。

 

★引き続きミケ・チビの里親さん募集しております★

 

 

今日の体重

■ミケ:370

■ハチ:350

■チビ:250

 

ねこにかまってもらう究極のツボ?

ねこにかまってもらう究極のツボ?