がまこ写真館

カメラ持って散歩してます。

【子猫プロフィール&里親さん状況】

(先頭固定ページです)

里親さんなどの情報はここで更新していきます

 

f:id:gyamako:20171014122126j:plain

※保護された10月12日に撮影。可愛かったよおぉ…

 

 

里親さんに引き渡すまでのブログになりますー

※里親さんはfacebook繋がりの方でお願いします!(知らない人すんません)

 

今からでも、欲しいって人、どうしようか考え中〜とかありましたら

ぜひfacebookメッセージください!

ご検討どうぞよろしくお願いします〜っ

  

 ■ 保護猫プロフィール ■

★ミケ(仮名) ※里親決まりました!

f:id:gyamako:20171014122046j:plain

性別:女の子

毛色:三毛

性格:保護時一番大きくてもっちりしてた。

顔は一番可愛いんじゃないかなー

 

 

★ハチ(仮名)※里親決まりました!

f:id:gyamako:20171014123101j:plain

性別:男の子

毛色:グレーと白のハチワレ。もしかしたら黒に進化するかも。

性格:おっとりマイペース。ミケの行動の後ろをついていく感じ。

食欲は誰にも負けない。

 

★チビ(仮名)※里親決まりました!(というか我が家で飼います)

f:id:gyamako:20171014123537j:plain

性別:女の子

毛色:今のところグレー1色に見えるけど、よく見ると縞模様が見えるので

なんちゃってアメショーみたいな感じになるのかも

性格:母乳戦争に負けていたらしく、体がふた回り近く小さい。ネズミ感凄い。

ご飯食べるのが下手。でも一番声がでかい

 

 

【保護経緯】

妹(茨城県在住)の同僚が自宅裏の田んぼ(駐車場?)から発見。

猫アレルギーのため、妹に連絡

妹、アパートのため、実家に連れて来る

面倒と里親募集お願いね!と帰宅←イマココ

 

うちにはすでに5キロ超えの大食感猫が4匹いるのでもう飼えず…

誰か欲しいって人いませんかー?

成長記録を更新していくので、よかったら検討してくださいませー。

ねこにかまってもらう究極のツボ?

ねこにかまってもらう究極のツボ?